629臨時練習

お知らせしている通り6/29(水)に臨時練習を行います。第5水があるときは定例練習が3週空いてしまうためです。
場所は大麻公民館2階の研修室2に変わります。大変広い部屋ですので何人来ても大丈夫です!(笑)
Zoom中継も実施予定です。臨時練習ですので井澤が仕切りますのでよろしくお願いします。
内容ですが
・ルネバロCibavit eosの音取り徹底練習(特に前半)
・ねがい
・主人公(後半を中心に)
を予定したいと思います。可能な方は予習をお願いします。
【追伸】https://www.kyobun.org/fes_schedule_detail.php?id=10237
26日コールプリマの研究発表会(演奏会)素晴らしかったです。
出演の細川さん前田さんお疲れ様でした。樹からもたくさん聴きに来ていましたね。マスクなしでの歌唱とちえりあホールの改修の成果で、クリアな響きでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?