2021年。

あけましておめでとうございます。おふみと申します。日々の日常、好きな物をUPしていきたいと思っております。宜しくお願いします!😌


◯自己紹介

おふみと申します。東京の下町出身25歳です。昨年から地方で、1人暮らしをしております。

趣味はアニメ、漫画鑑賞、美容です。

アニメ、漫画大好きです😌私には姉が1人居るのですが、姉がめちゃめちゃアニメ好きでして…その影響で小さい頃からアニメ、漫画をよく見ておりました!

好きなアニメ、漫画は、

ドラえもん、クレヨンしんちゃん、コナン、ワンピース、金色のガッシュ、セーラームーン、おジャ魔女どれみ、デジモン、百姓貴族、あたしンちなどなど…

最近見たアニメは、周りから勧められて鬼滅の刃をみました!続き気になる…🥺💦

特技はアニメを見ながら『このキャラは〇〇さんが声あててる!!!!』って当てる事です(笑)実は中学生の時から【声優】というお仕事をやってみたく、声優さんのラジオ聞いたりしてたので、そこら辺が得意です。

漫画、アニメ好きと言っておりますが、グッズを買ったり、DVD収集したり、コミケ行ったり…とかはしないのでオタクって言って良いのかどうかいつも迷います…😇私なんかがオタクって言ってしまったら、情熱を注いでるオタクの人達に悪いと思ってしまう…

こんな小心者のですが、お暇な時に見ていただけたら嬉しいです🙏🏻






この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?