ちょんぴ

はじめまして。 ちょんぴです。結婚10年目。子供がいるアラサーです。 夫のDV、モラハ…

ちょんぴ

はじめまして。 ちょんぴです。結婚10年目。子供がいるアラサーです。 夫のDV、モラハラ、不倫で苦しむ日々。 いつか自立できるように頑張る日々。 私の過去の経験、誰かのお役に立てればと思い始めました。 よろしくお願いします。

最近の記事

DVと洗脳

結婚するまで暴力とは無縁で(当たり前だけど) DVする男なんかと絶対付き合わない 絶対別れるなんて思ってた。 暴力受けると思考がおかしくなって 完全に洗脳されるということが分かった。 気づいたのはもちろん後々。 温厚な夫が暴力を振るうのは私のせいだ。 私が完璧な妻をこなせないから。 怒らせる私がいけないんだ。 いつしか私の目標は「夫を怒らせないこと」になっていた。 子供達のことを差し置いて 「夫を怒らせようにしよう」しか頭の中にはなかった。 友人に「おかしいよその状況

    • はじめまして。

      はじめまして。 ちょんぴです。 子育て中のアラサーです👩 とても温厚な主人。職業はスポーツ選手。 主人とはお互い学生時代に知り合い社会人3年目で結婚。 子供にも恵まれて、幸せな日々を送ると思っていました。 が。 結婚4年目あたりから凶変。 暴力、不倫、お金問題、数々の嘘。 日常で感じたこと 書き綴っていきたいと思います。 よろしくお願いします。