見出し画像

オンラインライブ楽しみ

こんにちは。
今日は、大好きな歌い手さんのめいちゃんのオンラインライブがあります。
活動休止前のさいたまスーパーアリーナのラストライブの配信です。楽しみです!
ちなみに見出し画像は、うちにいる着せ替えめいちゃんです。

夜からなので、昼間はゆっくり過ごそうと思っていたら、ゆっくりどころか、午後過ぎまで起きられませんでした。
今さっきやっと目が覚めてきて、コンビニに行きました。

いつも宅配弁当にお世話になってますが、土日はお休みなので、夕飯を買いました。暑すぎて、近くのコンビニにしました。ちなみに餃子を買ってきました。

めいちゃんのアルバムも出たし、他にも歌い手さんたち(浦島坂田船さんや、Souくん)のアルバムが出て、今日はライブ見られるしで、楽しみがいっぱいです。アルバムはSpotifyで聴いてます。

今から、またビーズアートしつつ、YouTube見たりしようかなと思います。
早めにご飯とお風呂を済ませて、めいちゃんのTシャツを着て、ライブに挑みます。

すごく暑いですね。外もだけど、エアコンの届かないキッチンもサウナです。体調気をつけないといけませんね。

読んでくださり、ありがとうございます🐿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?