マガジンのカバー画像

インドア派ボディメイクのススメ

17
ボティメイク関連の記事をまとめました。 おすすめ書籍、プロテイン、筋トレグッズ、メイクなどの記事を追加していきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

ダイエット中にもカレーが食べられるとか、聞いてない

カレーが食べたい。 というか、チーズナンが食べたい。 7月になろうかというある日のこと、突…

カンサツ日記2 〜継続できるのは所詮好きなことだけ〜

強制夏休みの半分が過ぎました。 外に出られないながらも、そこそこ元気に過ごしています。 …

好きです、オートミール

「あ〜時間ない!めんどくさい!もうこれでいいや!!」 そんな感じで用意したお弁当が、思っ…

美味しいプロテインを食べよう〜アレンジ編〜

プロテインを生活に取り入れてはや2年。 プロテイン関連食品は、驚くほど種類が豊富になりまし…

筋トレに必須のドリンクをどうぞ

わたしの大好きな、ULTORAプロテインとBCAAが、Amazonのタイムセールで安くなっています! 大…

歩く+聞く=読書 ……?

この年末年始、ものすごく食べた。 それはもう、ものすごく食べた。 普段つけている栄養管理ア…

早朝ウォーキングを1年間続けた結果

2019年の11月末から、早朝ウォーキングをしています。ちょうど1周年記念なので、1年間早朝に歩き続けた結果、わたしにどんな変化が起こったのか、まとめてみました。 みんな、もっと歩くといいよ。 ウォーキングを始める前にこちらの記事にも書いたのですが、ウォーキングを始めてすぐに、森拓郎さんの『30日でスキニーデニムの似合う私になる』に出会えたのは奇跡でした。 歩くときの姿勢や筋肉の使い方がガラッとかわり、歩きやすさもスピードも格段にアップしました。 森さんは『やせウォーク』

美味しいプロテインバーを食べよう

どうも、日々美味しい食べ物に飢えつつボディメイクをしているちょこです。 ウソです、美味し…

美味しいプロテインを飲んで!

期間限定であげておきます。 わたしの大好きな激推しプロテイン、Ultoraのプロテインが、Amaz…

美味しいプロテインを飲もう 2

気がついたら、前回書いた記事がけっこう読まれていました。 プロテインが気になっている人が…

だから私はロシアのヤバい粉を使う

『だから私はメイクする』というエッセイとそれを元にしたマンガがある。今度ドラマ化されるよ…

美味しいプロテインを飲もう

新しいプロテインを試したので記事に書こうと思っていたら、先日のマツコの知らない世界でプロ…

ナポリ風ヨガマットにしたら筋トレがラクラクになった話

うわっなにこれ。 ふかふかしてる。 それが、ヨガマットを新調したときの感想だった。 引き…

Let's シャカシャカ ~快適プロテイン生活のすすめ~

ものすごく些細なことが、生活をより快適にしてしまうことがある。 薄っぺらい中敷き一枚で、靴の履きやすさが格段にあがったり。 手帳をマンスリーにしたら、予定が見やすくなったり。 先日も、新しいプロテインシェイカーを買った。 使い始めて3日目にして、もう手放せなくなっている。 ダイエットやボディメイクのお供、プロテイン。 実は、特に運動をしていない人でも、取ったほうがいいというのはご存じだろうか。 成人の一日の最低摂取ラインは、体重1kgあたり0.8gだそうだ。 これを下