見出し画像

<ただの日記>2022/5/8 DIALOGUE+ サンリオピューロランド(以下略)の中で

こんばんは。さんざん他の現場に軽率に手を出している中、
D+現場は2月P’s以来でした。

結論は言うまでもなく、やっぱり今の推しが一番!
満足度合がダントツ!推しが可愛すぎてヤバい!しかないわけですが、
この前日からの2日間の流れを一部日記としても残します。

…と途中まで書いておいて、ライブ感想を後に回しだすと
邪魔だろうなと思い、このブログはただのヲタクの日記です。
生産性がいつも以上に皆無な自己満ですが。はい。。。


<5/7 新宿某所>


遠征民として、いつもライブ終わりの打ち上げが楽しそうながら、
中々帰る時間もあり飲み会も出来ず、時世もあるのでしっぽり
同士で呑みたい…!の想いのため、 アラサー(?)呑みを
企画させていただきました!

次の日朝から物販だからこそ18時開始にしたのに、
ちゃっかり2次会も行ってしまったり、
結局アラサー言いながら5/7が宮原さん推しだったので、
新潟のお酒、越乃寒梅を何度も乾杯しようと煽ってしまいましたが
みなさまもわたしも何とか無事だったのでヨシ!

いや、正直めちゃくちゃ酔って、未踏の地の少し丘の上のホテルを
とってだいぶ険しい状況でしたが、

「普段あんまり絡んでいかない人間だけど、ちょっと絡んでみようと
思って参加してみた」という120点でも足りないくらい素敵な言葉、
今回の企画の一つの趣旨でもあり、とってもうれしかったです。。。!!

地雷チェキ4連番に袴チェキ2連番に、割と怖い集まりでしたね…()

2次会のHUBでは、スタッフのお姉さまが通る度に花道作る
ヲタク害悪ムーブかましてましたね。。。
この時の粗相が一部あったのと、1点神に背くレベルの
ガチやらかし発覚してしまったのでだいぶ呑みすぎは
後で猛省しています。。。

そんなやらかしは確かにありながらも、
ログっ子アラサー部呑み第2弾以降も企画出来たらいいな!

濃ピ呑みも…ね…!!


<5/8>

二日酔いもなく、7時50分頃会場着で30名程度。
しっかりほしいものは購入出来て、かねてからの
計画に混ぜていただく形で、新曲、「パンケーキいいな」も
あり、ヲタク、パンケーキを一人で行くにはなかなかな
勇気いるからみんなで行こう!という企画に参加させていただき、
これまた宮原さん推しが6/7集まったのですね。。。

かつ、全員パーカーだったので、プチバズっていたみたいな、
狂気の濃ピヲタ軍団が出来上がった訳ですね。。。笑

普通に気にもしていませんでしたが、写真で見せられると
濃ピパーカーヲタクが6人も集まるとさすがに画面がやかましいです()

〇パンケーキ:布田駅すぐの バター&ミルクさん

だいぶふわふわ系でした!濃ピンク集団でほぼほぼお店占領してしまう
形となり若干の申し訳なさを感じながら…

〇ヲタク、ピューロランドでキャッキャする

フォトスポットにヲタク自ら座ってもアレなので
チェキを奉る異常光景。。。
このフォトをイッパソの女性二人組にとって貰う時の
あの乾いた笑みをぼくはわすれない

ブルーカレーは、、、卵の半熟加減がめちゃくちゃ絶妙でした!



<ライブ終わり>

ログっ子地方勢で、新横浜へそそくさと帰路へ。。。
1時間半かかる分、感想を言い合えてプチ打ち上げ気分!

からの、FFさんと新幹線連番!

更に約3時間プラスで打ち上げレベルでありがとうございました!!
推しの更新が始まったら目の色変えてリプ送り合う姿は
周りから見てもやっぱり異常だったのでしょう。。。


<アニメ聖地巡礼関係>

アラサー呑みの前に朝からひたすら歩きました…!笑
関東に住んでいる時にもっと聖地巡礼しておけばよかったのですが、
逆に関西住まいで時間を持て余した時、住宅地などのあまり観光地でない
所を回るのは有意義でまたやりたいなと思いました。


はい、めちゃくちゃヲタクの充実したただの日記でした!!
ヲタク、一杯ヲタクと絡めてサイコーでした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?