見出し画像

2022/6/12 WithLIVE FES☆TIVE 青葉ひなりさん2分お話会レポ

はじめてのオンラインおはなし!!!2分!!!

以下、「ち」:ちょくじ~ん(私)/「ひ」:ひなりさん


<レポ> ※2分全部は厳しいのでおおよそ

※まさかの外?公共の場?
 そして今日冬服整理したはずなのにがっつり暑そうな
 冬服?でもめちゃ可愛い…?! 

ひ な●と~!?

ち はい、ちょくじ~んです!

ひ ちょく w じ~ん…www 

ち ッスッゴイライブプレミアムの後お話できなかったので…

ひ あっ、そうだったね、横浜のやつ!来てくれてありがとう!

ち まだ3回目(リリイベしかないし)の現場で、
  聴きたいと思っていた人類!とオトメ、ケセラセラが聴けて
  本当に嬉しかったです!!

ひ うれしい~ 結構曲を覚えてくれたじゃん?

ち はい、めっちゃ覚えましたよ!?笑

ひ やったあ!

ち 今はフェスやタイバンでの短い時間の
  全力パフォーマンスを見るのも楽しみですが、
  それ以上にワンマンで長い時間FESTIVEを見たいです!

ひ おお!アレくれば!?えーと…赤レンガ!

ち はい!休みとりました!タイは…ですが、、、
  (関西でかつ水曜ながらも夏休み申請完了済)

ひ うれしい~~~!!
  ちゃんとFES☆TIVEに真剣じゃな~い? 笑

  えっ、な●とって他行ったりするの?Liveとか?

ち あっ…声優さんとかですかね。。。
  DIALOGUE+さんに行ってます!
  TIFも出てたりします。

ひ へ~そうなんだ!わたしのファン、
  結構声優さん多かったなあ。

ち そうなんですね~
  えっと…この流れで話そうと思っていた…
  あっ、カンペ見てるんですけど…

ひ え~っ!!??カンペ??(大爆笑)
  カンペ… おもしろ~い!www

ち 2分もあるんで…w

  青葉さんが1期生としてFES☆TIVEを守ってきた事とか知って…
  新参なのでまだまだ分からないですけど…
  アイドルとして応援したいと…

ひ うれしい。

ち なので、現場とかこれからも行きますね!

ひ えー来て来て!
ひなは来てくれるだけで嬉しいよ!
  やっぱり応援してくれるって事が嬉しいからね。
  会える回数じゃないよ。
  どんだけ想ってくれてるかだし、今伝わったよ。

ち ありがとうございます…

ひ えっ、また来てね!!

ち はい!!ばいば~い!

ひ ばいば~い!


生活感溢れまくってますが、わたしのオンラインお話会の最近の
お話環境です。ダイソーのスマホクリップと、ワード大文字での
話す事のカンペ。。。まさかのカンペが一笑いにつながるとは
思わなかったです…笑


いや、2分なので、いつもの現場では20秒なので、6倍だし
まあ事故らないためにカンペ(台本)作ってもあまりまくるかな?
とか思っていましたが、ぜんぜんたりない!!!
カンペ4割くらいしかお話出来てない!!!


関西のヲタクで、気軽に行ける分は行きたいながらも、
青葉さん曰くDDなので、 笑
自分の出来る範囲で行ける現場は本気で行きたいですし、
今日、「会える回数じゃない」って、正直お仕事としては
言うのはあまりよくない言葉。

本心だからこそ、こういう時に言ってくださったのかな?
と思って感激しています。。。
こういう事を言われると、逆になるべく行ける所は
全力を出したくなります…!!!

このあたりで頭真っ白になりましたが、
短いと体感では感じながらも、2分で
お話したい事をしっかりお話出来て嬉しい言葉も
かけてもらえたので、やっぱりもっともっと好きになっちゃう
幸せな2分間でした。。。


見切れカンペにもある通り、フェスティバーのみなさまの
輪もこれから広げていきたいな、加われたら良いなと
思ってます…!!

二足の草鞋を履けるのか、自分でもわかりませんが、
双方の推しをしっかり応援していけたらと
思っています…!!

わっしょい!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?