見出し画像

【FX相場観】『慌ただしい週に決着!?』【2022/10/28】

こんちわー。先週もそうだったが今週も疲れる⁉️いや慌ただしい週である。

まだ今日の日銀政策決定会合が正午頃、黒田会見が15:30と控えているのでそこで'決着'をつけて飲みにでも行くつもりだ。


昨日は米GDPは予想より良かったが、
長期金利低下が響き、又それまでの日中の急落を埋めるまでの力はなかったね。

テクニカルで昨日チャートも載せたがドル円はボリンジャーバンドの-1σをタッチしたが3営業日続けての陰線は3月末以来だった。

逆言えばそれだけ陽線が多い証拠でもある。

今日は147円近くの陽線引けなら来週反撃か⁉️


ECBもあったけど、0.75%利上げもラガルド会見やや弱くユーロは直後に上げたが失速した。

次回は恐らく期待薄じゃないかな?


※越境3.0の石田さんとのコラボ、11月東京と名古屋にて開催決定!お申込みは以下から↓

画像2


画像3



セミナーにご来場の際は感染症拡大防止策として、マスクの着用と手指消毒、ご本人確認にご協力ください。会場では検温も実施します。

画像1

個別のお問い合わせは

☎0120-864-325(平日8:00~21:00)✉seminar☆okayasu-shoji.co.jp
(岡安商事株式会社インターネットセミナー部:山根宛)☆をアットマークにかえてご連絡ください