見出し画像

『大魔王ランド円急落。テクニカル的に視野に入る値段は…』ちょいワルFX2021/11/26の更新

こんちわー。ドル円はじっくりと構えて次のステップ待ち⁉️の状況ではあるが他通貨は弱い。

特に大魔王ランド円は'変異株'が検出され感染者が急増との事で急落している。トルコリラに続きお前もか!ってな感じである。

テクニカルでは日足でWトップからのN計算値で見れば8/20の安値7.115も視野に入りそうな勢い。

日中持ち堪えたとしても欧州時間の18時前後辺りで強烈な⁉️の可能性もあるので安いからの買いは待った方が無難だね。

その煽りでメキシコも弱いが単独での弱材料は原油価格に左右ぐらいなんで、こちらは唯一先を考えれば状況見て買ってもいいかな…。

いよいよ明日は金沢セミナー開催。会場の関係もあり完全に締め切ったけど、来年必ず二弾はやりますからね。又、来場の方々はかなり期待してください。

*11/27(土)金沢セミナーは満席。お会いできるのを楽しみにしております。

お会いできるのを楽しみにしております。

☆東京・日本橋で開催中の投資初心者向けセミナー

セミナーにご来場の際は感染症拡大防止策として、マスクの着用と手指消毒、ご本人確認にご協力ください。会場では検温も実施します

お問い合わせは
☎0120-864-325(平日8:00~21:00)✉seminar☆okayasu-shoji.co.jp
(岡安商事株式会社インターネットセミナー部:山根宛)☆をアットマークにかえてご連絡ください