見出し画像

【FX相場観】『米CPIを要チェック』【2022/8/10】

こんちわー。まず初めにFXセミナーのご案内を。

6月の帯広以来となるが、9/10に大阪の証券取引所にて開催が決まりました。

20220910_チラシ表

この波乱の動きがどこまで続くか収まるかだが、

少なくとも、米中関係悪化、まだ続いているウクライナに7波のコロナと要因は多い中、次回のFOMCの9/22までドル円はどこまで⁉️と予想は難儀であってもチャンスも多いはず。

当然ながら日々のブログにも力入れるが、対面の会場にてチャート分析+大胆予想もと更に力が入るし久しぶりなんで’万全’な状態でお迎えしたいね。

詳細は週末に載せるけど、先行予約受付は今日から。

関西の方々は是非ご参加を。 

今日は米CPIが21:30にある。前回は40年ぶりの9%超えで活気だったがやや鈍化。

ただコア部分は上昇と蓋を開けてみないとだが、もし悪い内容で↓ならば先を考えてドル円買い推奨とする。

弊社講師陣による無料FXセミナー開催中!

取引所為替証拠金取引くりっく365を実際に取り扱う証券会社が主催するFXセミナーです。具体的な始め方と戦略を知ってトレーダーを目指せます。

画像2

セミナーにご来場の際は感染症拡大防止策として、マスクの着用と手指消毒、ご本人確認にご協力ください。会場では検温も実施します。

個別のお問い合わせは

☎0120-864-325(平日8:00~21:00)✉seminar☆okayasu-shoji.co.jp
(岡安商事株式会社インターネットセミナー部:山根宛)☆をアットマークにかえてご連絡ください