見出し画像

エロに正直好奇心旺盛なアダアフィ 1回目-自己紹介-

こんにちはㄟ( ・ө・ )ㄏ アダルトアフェリエイト経験だけは多いちょいそくです。
今実施しているサイトで3サイトめでして、、
最初のサイトはお尻に特化したサイトを運営。
なんの知識もなく、著作権など気にもせずネットの拾い画像をアップしつづけて、撮影元から「訴えます」とメールがきましたwww
(;°д°)ビビッて即閉鎖w

2サイト目は、新人AV女優さんの紹介サイトをメインとし
大手アフェリエイトの記事をメインに作成
そこに当時は違法ではなかった海外の、違法アップロードしたリンクを貼り
めちゃくちゃアクセスがあり、1日数万稼いでましたが、、、
ビデオ制作会社より強めのクレームが入り、サーチサイトからすべて遮断
アクセスが10分の1になり閉鎖www

そして今のサイトを運営開始がちょうど1年前です。
ほそほぞと続けてますが、良くて月1万ほどです。

思いついた事、行った事を書いて行きたいと思います。ㄟ( ・ө・ )ㄏ
サイトの名前書いて良いのか不明ですが、下記にリンクを貼っておきます
ご意見やご感想いただけると嬉しいです


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?