見出し画像

奥さんエピソード330

いやー、雨ですね。

雨の日って、実は意外としられていない特徴があるんですよ。


それは・・・

それは・・・・・







そう、晴れていないんです。

皆様も素敵な晴れてない日(俗に雨の日)をお過ごしください。



話は変わりますが、昨夜、ふとした事から、旅行の話になり、その延長で、こんな事がありました。


奥さん「あれ?パパそういえば私たちって新婚旅行行った?」

僕「マジか?行ったやろ!」

奥さん「あかん、マジで覚えとらん。ほんまにいった?」

僕「行ったで。ほら、熱海に行ったやろ」

奥さん「あ、せや、なんやったっけ?なんてホテル泊まったんだっけ?」

僕「マジ?マジで言っとる?」

奥さん「あかん、ホテルの名前が出てこん。なんとなくこの辺まで出てるんだけど名前が出てこん」



僕「あんなー、新婚旅行は、そもそもオーストラリアや」


(奥さん1人で爆笑中)


そう、記憶とは残すものではなく、置いてくるものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?