見出し画像

奥さんエピソード137

最初にごめんなさい!

今朝体重計るのを忘れて外出しちゃいました!しかも、昨日かた食べ続けているので、多分増えているはず?でも、いいんです。この週末は体力回復で少し多めに食べる宣言してますので!


爽やかな朝ですね。

皆様も素敵な週末を過ごしてくださいね♪


話は変わりますが、もし、このnoteを読んでいる方が、奥様が居られる旦那様であれば、きっと「奥さんにいつも触れていたい」という気持ちだと思います。


僕は奥さんに触れているのが大好きなので、寝ている所にそーっと忍び込んで怒られたり、スーパーとかお買い物にいって手を繋ごうとして怒られたりする訳です。

今朝は、背後から背中に触れてみたら

奥さん「触んなや!私に触れてくれるな!二度と触らんで!」


「押すなよ押すなよ」って、押せって意味ですよね?

きっと、これはいつも触っていてね♫っていう意味だと解釈しました。


体重報告は明日以降ということで

Have a good weekend!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?