見出し画像

奥さんエピソード133

毎日毎日風が強いですね!

風が強い日はカツラの人は大変ですよね。

その点カツラも乱れる毛もさほどない僕からすると、風の強さなど何も関係がないわけです。


風になびかれてみてーーーなーーーー

ティモテ使ってみてーーー!!!!


話は変わりますが、週末は大半の家事を僕がやる訳ですが、昨夜も夕飯が終わり、食器類を全部洗い終わりかつ拭き終えて全部棚にしまったところで

奥さん「いつもいつも、何から何までありがとなうーなー」

僕「何をゆーねん、ママやって毎朝洗濯物ありがとう。」

奥さん「ありゃあ、ボタン押しとるだけや。ボタン押すのは得意やから」


Amazonのボタンだけはあまり押さんといて!!!


気になる今朝の体重 75.3Kg

開始時 83.5Kg

ダイエット76日目

宣言通り絞りモードに入ったのでまずは200g減。ここからまた一気にいきまっせー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?