見出し画像

ことりカフェに行く。

先日、心斎橋にある「ことりすまいる」さんに行ってきました🦜
猫カフェ、犬カフェには行ったことがあるものの
鳥カフェは今回が初めて。
可愛いインコさん達と触れ合いたい♪と思ったのは当然なのですが
本当の目的は作品の参考のためにも。という理由もありました。

突然ですがここで告知です💁‍♀️

11月2日(土)3日(日)にことりすまいるさんが主催でもあります
「鳥フェス大阪」に出店することとなりました👏

鳥作家ガチ勢の中でとても今から緊張しています💦

今回イベントのために新しいインコ作品を製作したい✊と思い
いろんな種類がいるインコさんの観察の目的もありました。
予想通りとても可愛いインコちゃん達。
セキセイインコから文鳥、キンカチョウ、
オカメインコ、コザクラインコ、ボタンインコ
特に今回はムチっとしたオカメインコちゃんがとても可愛かったのです🥰

触れ合いではしっかりトムにうん💩をつけられて
これで運気もアップといったところです👍

桜文鳥のトムくん

眺めるだけでもとても癒されます。
他にインコさんの可愛い雑貨などもたくさんあるので
気になる方はぜひ一度訪れてみてください!

小鳥さん達が自由に大きな透明のゲージの中で元気に飛び回っています。

ことりすまいる

ACCESS
大阪市中央区南船場4-14-1 南船場BRICK3F
TEL
06-6253-8698



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?