見出し画像

ギフト・ショーありがとうございました!

2月5日(水)~7日(金)まで東京ビッグサイトにて開催された
第89回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020のARTIST VISION に出展いたしました。

画像1

ブースはこんな感じでした。
パッと目を引くイラストをポスターにしたいなと思い新しく描いたのですが
こちらのイラストが可愛くて…と立ち止まってくださった方が多かったように思います。よかった…!

ギフトショーは通常、商品の卸しがメインなのでARTIST VISION、特に私のような個人のイラストレーターはいると思わず寄ってみたという方がほとんどでしたが
お話をすると結構イラストレーターを探されている企業様が多く
想像以上に良いご縁ばかりで、出展してよかったと思っています。
いつかお仕事できたらなと思う企業様とも出会うことができたので
今後、お仕事に繋がるよう頑張って動かないと!という気持ちです。

また、案内状を送付させていただきましたお取引先の方々も来てくださりとても嬉しかったです…!
お忙しい中時間を作ってくださり本当にありがとうございました。

東京、3泊するし美味しいものを食べに出るぞー!と意気込んでいたのですが
ずっと立っていたせいか
体力が無さすぎのせいか
もう終わる頃にはクタクタで…。
結局ホテル近くのお店にしたりしました。浅草でお寿司を食べたかった…!

あと、いつも大変お世話になっている企業様と打ち合わせをかねて食事をしたのですが
とても気さくな方ばかりで、ついつい世間話のほうが多くなるくらいものすごく楽しかったです…!
一人でごはんばかりだったので本当に楽しい時間でした…!

長々と失礼いたしました。
ギフトショー、出展前は色々と不安でしたが、アプローチ次第では今後お仕事に繋がりそう…!と思えています。
このご縁を無駄にしないよう動いていきたいです。
読んでくださりありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?