朝日を浴びて光合成(ザベス)


こんにちは。
少しお久しぶりになってしまいました。
ザベスです。

今日、久しぶりに徹夜しました。
なんでかというと、今日引越しの日なのに全く片付いてないからですね。
私は片付けが大の苦手なので、全然片付けが進まないんですよ。
そのくせに、細かく片付け方とかを決めたがる。
無くしやすそうなものは、無くさないように工夫したくなるし、ギリギリまでちゃんと生活したくて、ギリギリに詰めないといけないものが多くなった結果が、徹夜です。笑
今の家に越してきた時も、引越し屋さんが来る日のギリギリまで荷造りしてた記憶があります。
もっと余裕を持って、片付けができるようになりたい・・・。

というか、モノが多いんですよね。
ダンボールにいくら詰めても、部屋からモノが減らなくてびっくりしています。
あれ、なんか勝手に増殖とかしてないよね?って疑うぐらい、部屋からモノが減らないです。
しかも、ラストスパート!ってぐらいまで片付いた時からの、モノの減らなさ異常じゃない?
誰か、共感できる方いませんかね・・・
この感覚は私だけなんかな。

兎にも角にも、もう引っ越ししたくないです。
片付けもしたくない。
最低限のものだけで生活したい。

でも、服好きやし、何かを集めるの好きやし、ポスターとかバンバン飾りたいし、化粧品も多いし、到底ミニマリストにはなれません。
わははは。

久しぶりの記事は、引っ越しの愚痴になってしまいました。
というか、とても眠くて、あんまり頭働いてないので、後でこの記事見て「しょうもなっ!!!!」って恥ずかしくなりそうで怖いです。

でも、頭働いてないので、まあいいかって思って投稿します。

次は、新天地に行ってからになりそうです。
ザベスのソロプロジェクトも裏では進行してますので、新天地で落ち着いたらまた色々お知らせさせていただきます。
 
それでは、また。
ちんげんさーい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?