見出し画像

眠たい夜に思い返してワクワクする--車を注文した話--

眠たくて眠たくて、目を閉じたら今すぐ眠れるってわかっているのに抗いたくなる時ってありませんか?
今まさにそれです
この感覚に名前ってあるんでしょうか、あったら教えてください

先日、突然の歯痛に襲われて歯医者を受診しました
でも………
施術後の方がすごく痛い……
痛くて腫れて、ご飯も食べられなくて
挙句の果てにまともに食べていないものだから熱中症もどきになってダウン

とんだ月初めですよ(;_;

でもそんな私にもいい出来事は降ってくるんです!

車注文しました

納期はおそらく年明け1月頃ということで
まだまだ乗り換えまでかなりの時間がありますので、第二の部屋となるような、ゆったり空間を演出するため
同じ車に乗っている方々のインスタや動画をチェックしてます

あと今日はネイルを変えに行ったりもして
体調が優れなかった月初を取り戻す気持ちでワクワクハッピーな日々を送りたいものです

ちなみにネイルはオーロラ系から肌馴染み◎ピンクへ変更
営業職として、きれいなオフィスネイルであること
という部分は崩さないように心がけてネイリストさんへお願いしています

話がそれましたが、車の話です
実際に届いてから発表しようかなとも思ったのですが、そんなもったいぶっても誰もワクワクしなくない?
いや、そんなこと誰も気にしなくない?
と思ったのでさっさと吐きます

ダイハツ ムーヴキャンバス

です。。。
色はシトラスイエローを選びました
エネルギッシュに行くぜ!!

理想としては、後部座席を利用して第二の部屋にできるような
そんな使い方
今からカーテンや車内で使えるミニテーブルなど
キャンプとまではいかないけど…というラインを攻めた内装を考えてます

納車の頃は寒くてできないだろうけど
その内公園でのんびりしたりしたい
とてもしたい

自分の車は自分の子供のようにかわいい

だめだねむい
眠気に逆らってなんとか書いてましたがもう限界です
明日は歯が疼きませんように

おやすみなさい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?