スーパーペーパー★ゴールデン免許

永遠に白米を食べ続けることで一目置かれているCHOCOです

すっかり秋めいてきましたね

春 花粉 夏 地獄蒸し 秋 花粉 冬 喘息風味の何か のサイクルの中で

ちょっとしかない、いい感じの時期が今です

エンジョイ・いい時期!新米もとれるよ!

さて、虫がいっぱいいたり ロミオ在宅空き巣事件があった賃貸平屋からなんとか抜け出し

新生活が始まっているのですが

山、なんだよ(中尾彬ボイス)

正確には、山を拓いてるから

坂、なんだよ(CV中尾彬)

なんだ坂こんな坂サカスなんですよね★

必要最低限の買い物やら銀行やらは、ヒーコラいいながら徒歩圏内で済ませ(おかげで痩せた)

ネットスーパー先輩や、Amazon先生に頼ってみたりして、回ってるっちゃ回ってるんですが(おかげで宅配業者とマブダチに★)

でもやはりなんというか、なんかあった時やこの先の事を考えると車には乗れた方がいいのではないかと!

TSUTAYAの会員カード更新の時にしか使われないこのスーパーアンティークゴールド免許が泣いてるぞと!!!

と、いうわけでペーパードライバー教習を考えているんです

最寄りの教習所はバス乗り継ぎで1時間!しかも乳幼児連れ!これは・・・これは、はじめる前から無理フラグ・・・!!!

とおもいきや、今は出張ペーパードライバー講習なんてものがあるじゃないか!神の奇跡か!復活のFか!頭文字Dか!

雨の日も風の日も病める時も健やかなる時もブーブに乗れたら無双!!!!

バック駐車のハンドルの切り方がわからなくて怖い!

合流の波に乗れなさそうで怖い!

でもここで乗れなきゃ後悔する雰囲気がマキシマム!

だからDRIVE A GOGO!

今日から1週間(9月3日まで)で

55スキいったらドライバー講習を受けるっ!!

他力本願★背中に百烈張り手してください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?