+*,016 2年後の君のために今の私が頑張りたい話

ビレッジマンズストアは世界で一番かっこいいバンドである。でもこの話は今度まじでちゃんとしたいから、この言葉だけを残して今日は違う話をしようと思う。
この年の瀬の終電の京浜東北。ゲロだけが残された車内で。なんだよこの状況世紀末かよ。

昨日の更新を全くもって忘れてしまった。2日連続朝帰りで飲んでたらまぁ3日目は11時前に寝てしまうよね。
私、今年27歳になったんです。「27歳のつーちゃんです」ってまじキツイよね。わかってる。
朝まで飲むのって本当はまじでキツイ。足はパンパンになるし、顔もめちゃくちゃむくむ。でも私は誘われたら飲みに行きたい。酒飲んで死にたい。

20歳ぐらいの頃にサークルに入って、先輩たちがめっちゃかっこよかった。
お酒飲んで、ハッピーで、優しくてすごい好きだった。
その時に、私もこんな先輩になりたいな、と思ってた。なれてただろうか。どうだろう、後輩たちよ。

今になって後輩から「つーちゃんって本当に元気ですよね」って言われる。まぁ元気だよね。酒飲んでカラオケ行ってオールしてんだもんね。コールしてイッキして夜中にドラマ見てぼろ泣きして床で寝てるんだもん。元気だよね。
それが美学とは言わないし、本当にしょうもない事してるな、と思うんだけど
今25歳とか、24,23,22....の子達が、自分が27歳になっても、28歳でも、29,30,31....になってもずっと「つーちゃんがやってたから」って理由でお酒飲んだり、友達とワイワイしたりして楽しめるんだ、って思って欲しい。だからそんな姿を積極的に見せていきたいと思ってる。
いつまでも元気でいられるんだよ。みっともないなんて言ってんなよ。だって世界はハッピーなんだからさ。

え、ってか3年後30歳?いやいや、流石にそれはやべえ。
小学生の頃の自分に言えないぐらいやべえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?