見出し画像

サウナ 東京遠征 monster 吉祥寺


http://monster-ws.jp

前日飲みすぎて二日酔い状態で突入した東京遠征友人との合流時間もあったので、まっすぐサウナに

圧巻でした

現金なし等の近代的なシステムを入れて、とにかくサウナだけに特化してます。

シャワー浴びて真っ直ぐサウナ
いつも湯通しをする自分には初体験でした

本当に大きいサウナにインパクトのあるサウナストーンのストーブ 両脇にもしっかりストーブがあって、通気口もしっかり考えられているところにありました。

楽しみにしてた水風呂

本当に大きい水風呂でしたが、しっかり温度がグラデーションしているチラーシステム
これは本当に良かったです

渡されたポンチョを着て、休憩ゾーンに

静かな音楽、椅子の数に圧倒されました

外気浴じゃないので、目を閉じてじっくりととのってきました!

1時間2,000円と青森住んでいる自分にはびっくりしますが、本当に客層が若く、サウナ文化が根付いて来てるんだなと感じました。サウナがみんなの遊び場になってるんだろうなー

おじさんの私には少し忙しいシステムだったのと、どうしても湯船に浸かりたいですね。
でも、サウナの圧倒感、最新のチラーシステムの水風呂は本当に良かったです!