見出し画像

1.4 プロレス 新日本 東京ドーム① フジタjrハヤト

なんで出てこれる!
泣くよそりゃ

去年は生観戦だった1.4。今年はワールドで観戦ランボー戦のんびり見てたら、新日では流れるはずのない入場曲

ハヤトだ!!!

号泣

去年観戦した
高橋ヒロム対フジタjrハヤト
去年プロレス見て、泣いたのはこの試合だけ!

後で書く予定ですが、去年はプロレス大賞ベストバウト候補6試合のうち4試合生で観戦することができました。もう無いだろうな。

試合前のストーリー、ドキツイ試合内容、試合後のマイクとパフォーマンス

プロレスの完成の一つでした

この後、ガンが再発したはずなのに、、、

なんで出れる?しかも東京ドームって、ありがとう新日本プロレス!

出た時間は短い時間でしたが、痺れました!

東京ドーム1番のサプライズでした!

ゆっくり治してまたかっこいい姿を!