ご機嫌なシャツ

自宅勤務になって1ヶ月が経った。朝礼とかミーティングをスカイプでやってるんだけど、当然相手に見えるのって上半身だけなんだよね〜。

ってことで、春だしご機嫌なシャツをいっぱい買うことにした。

最近、虎柄のカバン欲しいって騒いだりしてるんだけど、ヒョウ柄のシャツ買っちゃった。ヒョウ柄ってあのヒョウ柄じゃなくて、ヒョウの柄の柄じゃなくて、ヒョウ自体が柄ね。ヒョウの全身が入ってる柄ね。わかる????

毎日さ〜ハラタツこともあるし、やる気が保てない日もあるし、不安になることもあるんだけど、なんか面白いシャツとか可愛い柄の服とか着てたらなんか楽しいかもしれない!と思ったりした。しかも虎とかヒョウ、なんか強そうでいい。かっこいい。

早く来ないかな〜全身のヒョウの柄のシャツ〜。


うれちい