見出し画像

闘うインテリスタ「ニコロ・バレッラ」

今回はインテルに所属するニコロ・バレッラ選手について紹介したいと思います、完全にファンの目線での紹介です。彼にはインテリスタ達を虜にするような魅力的な要素が沢山あるのでその中のほんの一部でも理解して貰えたら嬉しいです

・豊富な運動量に敵を刈り取る闘将

彼のプレースタイルは豊富な運動量と中盤でボールを奪う狩人のようなプレースタイル、守備能力の高さだけでなく、カウンター時の攻撃の速さ、ミドルシュートの質などさらに攻撃面でも多くの魅力を備えたまさに万能型なCMFである

バレッラはコンテ監督の元、今のインテルには欠かせない存在となっている。その激しくダーティなプレーで常にチームのために闘う姿が私たちインテリスタ(僕)の心を掴んで離さない!
 
しかしその激しいプレー故にカードを貰いやすいところが玉にきず、でもなんだろう、そんなところすら魅力的に感じるほど彼の闘う姿勢というのが素晴らしいのである

 
・トニカクカワイイ


バレッラのInstagramなどを見ればその可愛さがよく分かると思う、見た目の少年のような爽やかイケメンも相まってまじでめちゃくちゃ可愛らしい選手である

他のインテルの選手達のインスタにも度々出没するが、めちゃくちゃお茶目、ノリが高校生か何かのような事をしでかすのでそれも可愛い
 

可愛いのはピッチの上でも同様で、そんな可愛らしいキャラクターがピッチの選手達さえも魅了してしまうような魅力が彼にはある。
 
是非彼のインスタ、インテルのインスタをフォローしてバレッラの可愛さに触れてみよう(宣伝)

・天性のインテリスタ

バレッラは自分が小さい頃からのインテリスタであることを公言、様々なオファーの中からインテルを選んだという
 
「俺の家族は皆インテリスタだった。だから子供の頃はインテルが勝てば嬉しかった」バレッラのこの発言には多くのインテリスタが歓喜した事だろう
 
インテリスタがバレッラにここまで心が引かれるのは彼の見た目やプレーだけではない、彼のプレーや行動から、彼が天性のインテリスタであることを我々に示してくれるからだと思う


インテル対ヴェローナ戦、引き分けで試合が終了するかと思われた時、後半終了間際にバレッラが強烈なミドルシュートを叩き込んだ、その時のバレッラは嬉しさのあまりユニフォームを脱ぎ喜んだ

彼がここまでインテルのために戦い、インテルのために喜ぶ姿は、私の心を熱くさせ、彼への魅力により惹かれてしまう
 
そしてそんなバレッラにインテリスタ達は自分を重ねているのではないかと思う。
 
まさにバレッラはスタジアムで応援する、またテレビの前で応援してる世界中のインテリスタを代表して闘ってくれているようなそんな気分にさせてくれる選手なのである

 
彼は本当の意味でサポーターの夢を乗せてくれるような選手であり、そんな愛おしくも可愛らしいバレッラを応援せずにはいられない

・弟であり、息子であり、英雄

バレッラの魅力を自分なりに挙げてきたが、やはり彼が愛される1番の理由は「親近感がある」からではなかろうか、彼ががむしゃらにプレーし、全力で喜ぶ姿に僕らは彼と同じ気持ちになるのである
 
その姿はインテルを救う英雄のようであり、またたまに見せるお茶目で可愛げのある笑顔はさながら弟や息子を持った時のような気持ちにさせてくれる(筆者には弟も息子もいない)

そんなバレッラを今日知ったという方々には是非、インテルの試合で彼の勇姿を拝んで頂きたい、きっと彼のことを好きになるはず、僕が挙げきれないほどの魅力を試合の中で感じ取ることが出来るだろう。

今回はこれで終わりです、ここまで読んでいただきありがとうございました

インテルは現在コンテ監督の元、魅力的な選手やスターを擁し、セリエAの上位に位置するかなり魅力的なチームになりました。それによってよりインテルを応援してくれる人が増えてるなぁと実感しています。
 
この魅力的なチームを応援しながら、セリエAの魅力にも触れてもらえれば幸いです。
 
これからもインテルの魅力を発信していきますのでよろしくお願いします。


インテルの勝利のために
FORZA INTER!!💙🖤
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?