見出し画像

1月が早くも終わりましたね

早いものです。
ところで、皆さんは約1ヶ月前に掲げた抱負を
今すぐそらんじる事ができるでしょうか。

なんでも、80%以上の人が
1月が終わる頃には新年の目標を忘れてしまっているのだとか。

8:2の法則というものもありますから、
確かに無理もないのかもしれません。


さて。
私たちNPO法人そるなは、
今日は新メンバーも交えて1月の反省会を実施してきました。

今月1ヶ月を通して
どんな事に取り組み
次の1ヶ月間はどんな事を動かしていこうかと。

流動的な毎日も、こうして細やかな節目に
可視化させる事によって
日頃の行いを振り返る良いきっかけになります。


新年があけてからのこの1ヶ月間、
毎日ずっと、今後の動向や方針について考えに考え、煮詰まり、相談し、そしてまた考え

法人としての課題と共に
自分自身の課題も見つめ、
あああ私のケツのなんて青いことよ、と
そんなことばかり考えては
例に倣って秘書に励ましてもらう毎日です。

今日みんなと振り返った1月をベースに
また新たな1ヶ月を走り抜け、
焦らずいっこいっこ乗り越えていこう、

そう思った1日でしたとさ。
おしまい。

===================
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

私たちのNPO



各種SNSまとめ

サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。