見出し画像

いい事思いついちゃった

我ながら毎度
「あっいいこと思いついちゃった(・∀・)ニヤリ」
と思うときは大体
我ながらどうしてそんなことを企んでしまうのだろうかと
楽しさ反面、しかしながら、
自ら多忙にしてしまうことへの恐怖も反面あることは否めない。


今日もまたもやいいことを思い付いてしまったので
さて、これからまたもや忙しくなるぞ〜
と、自分を囃し立てつつ
そんなお祭り騒ぎのようにワイワイ敢えてやる事をふやす時期を
楽しめる今日という日のありがたみを噛み締めた。

そういえば、とある界隈からは
「ちょうこは、歩く先にどんどん仕事が舞い込んでくる人だ」

と言われているらしい(買い被りすぎである🐥)。


何を持って仕事とするかは、その人によっても定義は様々だし
仕事は嫌いじゃないし、苦じゃなく楽しめているから良しとして

あっいい事思いついちゃったからやってみよう(・∀・)ニヤリ

と思った時にすぐ行動に移せることは
即ち現実を動かすということ、

現実を動かしているからこそ
そこに人やものが集まってくるのかもしれないな、
とそんなことを考えていたのでした。

空港の乗り換え口でも、
動かない歩道よりも動く歩道の方が人気だもんね。


今日は眠いけど、まだ仕事をしたい気持ちが500%あるので
(前日比400%超え)
仕事へ戻ろうと思います。それでは、また明日。

今日思いついちゃった良いことは、
また、近々(・∀・)カミングスーン


おしまい。

===================
最後までお読みいただき、ありがとうございました!

▼私たちのNPO

▼各種SNSまとめ



サポートいただけるととっても嬉しいです! ますます家事代行NPOとnote更新頑張れます。