見出し画像

今更みなしょー7話の感想

5話でキャッキャと感想を書いていたのが懐かしいですねぇ…(遠い目)



ここからは9話を見た世界の私です😌(この記事公開の1週間前)
7.8.9話はメモ程度に感想を残していて、
文章めちゃくちゃですがその時思った事やライブ感が伝わればと思っており、そのまま載せちゃったりしてます。

では今更の7話感想↓


シン「俺と付き合って下さい」

『来週もどうぞごひいきに』

『『ここで終わり?!!!』』
と叫んだ視聴者は多いはず(私もです)

7話は後半にかけて切なさが上昇する回だった。

前半は佐久間先生のスマホがないんですっていう天然炸裂からの
佐久間先生とバッタリすいかシェイク🍉
そこでシンちゃんおこ😠
気まずいお誕生日会🎉での上裸披露でキャッキャ♪気分だったのが
10年前の種明かしから一気に胸が締め付けられる展開になって感情が忙しかったです!

湊とシンの出会い
海で溺れかけた小学生のシンを高校生の湊が助けてくれた

あんなカッコいい湊さんに助けられたらそりゃ惚れますわ…


10年間忘れられず、
コインランドリーでまた再会。
シン「一生分の運を使い果たしたかと思いました」
このセリフもギューっと胸が締め付けられるし、
また1話を見ると印象も変わってくる。
薄っすらとあの人(湊)のお祖父さんのコインランドリーと覚えてたかも知れないけど、まさか湊さん本人がいるなんて思ってもみなかったのでしょう。

初恋の人が目の前に
しかも恋愛対象が男性と知る
ここからシンの思いが一気に弾けたのかなと思っています。

シン「俺、18になりました。もうガキじゃありません」
そうなんですよ!今年から成人の年が18になりましたからね!!!!!!
原作でのシンと1つ歳が違うので
この辺を効かせるためでもあったのかなと。
ストーリーの展開上の事もあるのでしょうけど。
受験とかもありますしね。
卒業まで進むの…かも?


そして

シン「俺と付き合って下さい」

『来週もどうぞごひいきに』

『『ここで終わり?!!!』』

引っ張るよね〜〜〜〜〜〜!!!!!

8話へ続く!!!


1話からこんなん作ってます👕🎥
7話のものを貼っておきますね

@yrin_chmag

湊晃Tシャツコレクション第7話👕どんどんと胸がギューと締めつけられる展開に🥺すいかシェイク飲みたい🥺🍉前話→@ゆー  #みなと商事コインランドリー #みなしょー #草川拓弥 #西垣匠 #ドラマ #ドラマparavi @みなと商事コインランドリー【ドラマ公式】

♬ 朔日 - 帰りの会


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?