見出し画像

ひるねこさんがステキすぎる記事を書いてくれました💖💖

ひるねこさんはものすごい勢いでnoteの快進撃をしている方。
昨日、私の記事を読み込んだ上で私を紹介してくれました。
ひるねこさんが募集した【Twitterフォロワー5000人達成感謝企画】に私が厚かましく応募させていただいたんです。

ひるねこさんはこんな方💗

書いている記事もかわいくてエネルギッシュです。読んで、思わず笑ったり、驚いたり、感心したりしています。
ひな姫さんが主催する人気のサークル・note大学の同窓生でもあります。

お願いしたら、こんな記事にしてくれました。

正直、持ち上げすぎてくださいましてですね、身の置き所がないのですが・・・もじもじテレテレ。
でもでも心から感謝しています。

何がうれしいといって、ちゃんとたくさんの記事を読みこんで、そのうえで書いてくださったこと。時間をかけて、いろいろな私の記事の「スキ」が届いたのです。
ひるねこさんが取り上げてくださった記事とその説明に、ありがたく、涙が出ました😂

自分の記事をこういう風に読んでくれる、ということに感謝・感激もしつつ、もう一度自分を客観的にも見られて、とってもよかったです。
自分を読者目線で見ることってなかなかできないですから・・・。

こんなにうれしいなら、私ももっとほかの方の記事を紹介しようって思いました💖

私は第三弾。

第一弾はこの記事!

このニューノマンさん、エモくてすてきな方で、紹介のお礼にと居酒屋をnoteで開店したんです。私も「飲みに」行きましたよ❣


すごかったですよ。なんとコメント230超え!(正確には238)
1時間でですよ。
みんな酔っぱらっているからコメントがおかしい🤣🤣
おもしろかったですよ~~~。

第2弾は、おもしろい企画を次々に考えていらっしゃるチェーンナーさん。

人と人をつなぐ、この方の企画には私ものってます。今は【よみがえる遺産】で、たくさんの人が自分の一番読まれたnote「イチ読まnote」を紹介中です!

そして今日第4弾がアップされていますね。

まだ読んでいないんです~。
この記事をアップしてから楽しみに読みに行きますね😍

こうやってnoteってつながっていくんだということを、改めて知りました。
私も何か考えたい!

ひるねこさん、ありがとうございました。
今も目がウルウルです😂


【よみがえる遺産】トマトで乗り切る、この灼熱地獄









この記事が参加している募集

自己紹介

スキしてみて

サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。