見出し画像

感謝4【いつどこnote】でnoterさんの生き生きした姿が覗けちゃいます✨

初めて立ち上げた企画【いつどこnote】には、また新しいすてきな記事が集まってきています。
またずらりと紹介します。どれもキラキラ✨です。
この企画のことを書いた記事でトロフィーまでいただいちゃいました!

企画立ち上げとルール

あなたはいつ、どこでnoteを書いていますか?
私が知りたくなって立ち上げた企画、【いつどこnote】が思いもよらない広がりを見せてくれました。

この記事のルールはこんな感じ。

・タイトルに【いつどこnote】と入れてください。
・記事にハッシュタグ「#いつどこnote」と入れてください。
・記事を書いた方は「このnoterさん、いつどこで書いているのかな?」と気になる方につなげてください。
・その方の新しい記事か自己紹介などをのせてください。
・つながった方に内容がわかるように、私の企画立ち上げ記事を埋め込んでください。感謝記事でも結構です。
・期限はバトンが来て1週間以内にお願いします(1週間で難しい場合は期限は気にしないでください)。
・11月いっぱいで終える予定です。


立ち上げ記事はこちらです。

22本の【いつどこnote】は圧巻です!

今回ご紹介するのは22本です。
高岸さん、ご紹介が遅れてすみません。
それ以外は感謝3より後の記事になります。

今回驚いたのは、インターナショナルな方が増えたことです!
国名をすべて上げられませんが、シンガポールからイタリアにつながった時は「お~! インターナショナルいつどこnote😲」とびっくりしました。
世界で活躍されているnoterさんが多いんですものね。当然?
いえ、私は驚きました😆

今回も気になるnoterさんがいっぱいです😆💗

どんどん上げますね。

どの記事もnoterさんも素敵です✨

どの記事を読んでも、noterさんのnoteへの思いが伝わってきます💖
そしてみなさん、noteを書いているだけあって、表現がお上手です。

それぞれ個性も出ています。もう、どれも必読です。
いろいろな環境の中で書き続けているんだなあって、泣きそうになった記事も多いです。

あわただしいときのコメントはゆっくり書けず、感謝を伝えきれなかったものもあります。言葉足らずですみません。

また広がった輪もうれしく、新しいつながりにも感謝しています。

みなさん、ありがとうございました💗💕

企画感謝の記事でトロフィーいただきました🏆

そして、企画について書いた記事でクラッカーとトロフィーをいただきました。

これは私ではなくて、書いてくださったみなさんとのトロフィーです🏆
それが誇らしいです✨

企画【いつどこnote】は今までの記事をマガジンにまとめています。
よかったらこちらからもどうぞ。

もしも書いたのに、つないだのに、載っていない場合はぜひぜひ、ご連絡ください! 事務能力の低い私をお許しくださいませ。

企画【いつどこnote】は今月いっぱい続ける予定です。

楽しみにしていてください😊💕


スキ、コメント、フォローをいただけると続ける力になります✨💖
よろしくお願いします😊
サポートをいただけたら私の大きな力にもなり、noteにもお返ししていきます👍



📙📓noteについて考えたこと、つづけ方などについて書いたマガジンです🚶‍♀️

🌼😊毎日を笑顔で柔らかく過ごせるように考えたマガジンです🌱↓


サポートいただけたら、よりおもしろい記事を書いていきますね💖 私からサポートしたいところにも届けていきます☘️ものすごくエネルギーになります✨よろしくお願いします。