見出し画像

【276日目・夕】自分が自分を十分に幸せにできなかったことを許せますように。 ・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.10.24

自宅のドゥルガー女神の祭壇に向かってヴェーダを詠唱し
「今日の祈りをお授けください」と祈ってましたら、

「自分が自分を幸せにできなかったことを許せますように」

というお祈りが降ってまいりました。


ああ、確かに、
私は私を十分に幸せにできなかった。

そしてそのことを悔やんでるし、がっかりもしている。

恥ずかしく思っている。

確かに、許せていない。


子供の頃に夢見ていたほど

優秀でも美しくもなく、
歌も下手で音痴で、
運動音痴で、
リズム音痴で、
たいして賢くもなく、
偉くもならず、
たいして稼げもせず、
有名にもならず、
親孝行もろくにできておらず、
親に自慢に思ってもらえるような子どもでもないし、
子どもたちに誇りに思ってもらえるような親でもない。

そんな人生しか自分にプレゼントできなかった。

そのことを悔いて責めている自分が、確かにいた。


自分を十分に幸せにできなかった自分を、許せますように。

意気込みばかり立派で、たいしてなにも成し遂げられていない自分を許せますように。


自分は自分にしかなれない。

しょんぼりしながらすごすごと戻ってきた自分を、優しく抱きしめられますように。



写真は我が家のドゥルガー女神の祭壇。

百均で買った「百万円付箋」が三束もお供えしてあるのがミソです。


20201025夕


●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。