見出し画像

【201日目・夕】最高の未来を思い描けますように・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.8.10

最高の未来を思い描けますように。

掛け値なしの最高最善の未来を、遠慮なく、思い描けますように。

貪欲に、
何一つ差し引かず、
最高 of 最高、
最善 of 最善の未来を思い描き、
願えますように。

夢見れますように。

思い描き、夢見、願うことを自分に許可できますように。

無力感や被害者意識、不信感などをいったん横に置いて、
最高の未来を願うことができますように。

願ったのに叶わなかったときのことを恐れずにすみますように。

予断と偏見、先入観、思考の枠、信念体系などに邪魔されずに済みますように。

最高の未来をありありと思い描くことで、最高の未来を引き寄せましょう。


現実化しましょう。


私たちにはその力があるのですから。


不確定な未来、未知なる未来に恐怖や不安や焦りが刺激されるのは当然のこと。

でも、私たちには自由意志があります。

ありありと思い描きありありと夢見るのは「最高の未来」の方、と決めましょう。

恐怖や不安に乗っ取られず、最高最善の未来を夢見ましょう。

願いましょう。

祈りましょう。

私たちの力で、最高最善の未来を引き寄せましょう。

あなたはどんな未来を願いますか?

具体的に、ありありと、細部まで、感情を伴って、願いましょう。


祈りましょう。


現実化しましょう。



本日、北海道伊達市で開催された大西つねきさんの講演会に行ってきました。

こんな最高の未来を夢見ていいんだ!

こんな凄い未来を具体的に思い描いている政治家がこの世にいるんだ!

こんなものすごい可能性を「実現させてみせる」と強く意図している人たちが実在するんだ!

と、深く感銘を受け、勇気づけられました。

そして、自分の持ってた思考の枠に気づかされました。

「経済システムを変えるのは難しいよね」とか、
「理想論に過ぎないよね」とか、
「今の日本じゃ無理だよね」とか、
「政治家には期待できない」とか、
たくさんの予断と偏見と先入観を持ってしまってました。

知らず知らずのうちに、あきらめと無力感に支配されてしまってました。

最高の未来を夢見る、という、決して手放してはいけないことを手放してしまっていました。


そんなの振り払って、最高最善の未来を!


日本に、まだ誰も見たことのない、予想をはるかに超えた、最高の未来を、実現させたい。

させられますように。

私たちの愛しい子供たちのために。

若い世代のために。


あらためて、そう祈ります。


画像2

画像1


●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。