見出し画像

【194日目・夕】私たちがあきらめるべきものをあきらめることができますように。・・・千日祈り on Facebook アーカイブ 2020.8.3

形あるもの全て壊れる。

なにもかもが移り変わっていく、
変わらないものなど何一つない。

命あるものは一人残らず
今この瞬間も死に向かいつつある。

そして今この瞬間も
無数の命が生まれ出つつある。


すべての変化を優しい目で見ることができますように。


三次元の地球において、
変化をとどめることはできず、
変化と変容の波に乗ることしかできない、
ということを受け入れられますように。

人の心変わりを責めずにいられますように。

自分の心変わりを責めずにいられますように。

なにもかも、とどめておくことなど、不可能なのですから。

変化と変容は喪失でもあり、大事につかんでいたはずのものが手のひらから零れ落ちていく、心もとない体験でもあるけれども、同時に変化と変容は、誕生であり増加であり成長であり繁茂であり繁栄でもありえる。

喪失と獲得は裏表で、
喪失だけということもなければ
獲得だけ、繁栄だけ、ということもない、
ということを引き受けられますように。


健康に健全に、世界が廻っていきますように。

そのために、私たちがあきらめるべきものをあきらめることができますように。


そのために、私たちが覚悟するべきものを覚悟できますように。

たとえば、
喪失の痛みを受け入れられないゆえの無駄な延命治療、
手にしているものが変質したり損なわれたりすることを受け入れられないゆえの無駄な防腐剤やプラスチック製品、コンクリート、
そういうものから人類が自由になっていきますように。


そういうものから世界が自由になっていきますように。


変化、変質、変容、喪失、変転、などの健全さと豊かさを、私たちが認めて受け入れていくことができますように。



アーメン



家庭菜園の夏野菜の収穫最盛期で昨日もたくさん収穫しました。

肥沃な大地も、多様な生物たちの無数の死骸と排泄物の分解物からできています。

健全に変容と変質を繰り返すことこそ、三次元の地球における豊かさの定義なのです。


画像1

画像2

画像3

画像4


●大地の黒い女神セッション

1回40分 11,000円

私の稀有な人生での学びとコーチ&タロット占い師としての十数年のキャリアを基にした総合セッションです。

言語を超えて意識エネルギーレベルで繋がることで、クライアントさんの内側にある真の答えに近づきます。

仕事、お金、恋愛、パートナーシップ、婚活、終活、なんでもご相談ください。

オンライン(Skype、Zoom、Messenger)にて実施します。

お申し込みは、メール(asahioka@hotmail.com)またはMessengerでお受けします。

詳細はHPをご覧ください https://sprtcoach.com/


●陰のお金オンラインサロン

2,000円/月(入会初月無料)

北海道洞爺湖の門鑑定師・高橋真由美さんとの共同主催によるサロンです。

女性性原理の通貨「陰のお金」の概念を基に未来の経済について考えることで、わたしたち一人一人の成長を促し、本当に望む願望を実現し、延いては、世界平和を目指します。

お申し込みはこちら https://resast.jp/conclusions/3579



祈り、そして瞑想し、祈りや瞑想から受け取ったメッセージを周囲と分かち合いながら生きていきたい。 分かち合うための手段の一つが、こちらのNoteです。 私が受け取ったものがあなたと分かち合えたなら、本当に嬉しい。