『産霊の真神(ムスヒのまがみ)』「付喪神」(3)信玄(しんげん)という男。二郎真(じろうしん)の悪夢。
見出し画像

『産霊の真神(ムスヒのまがみ)』「付喪神」(3)信玄(しんげん)という男。二郎真(じろうしん)の悪夢。

『産霊の真神(ムスヒのまがみ)』「付喪神」(3)
信玄(しんげん)という男。二郎真(じろうしん)の悪夢。

平晴(へいせい)にて。死期の近い一人の老人と、その従者、信玄(しんげん)の話。 死が間近な事ををただただ拒み続ける信玄に、「自由になりなさい」と諭す老人。
 一方、真神(まがみ)は、二郎真(じろうしん)の生きてきた頃の悪夢にうなされていた……。


付喪神33

付喪神34

付喪神35

付喪神36

付喪神37

付喪神38

付喪神39

付喪神40

付喪神41

付喪神42

付喪神43

付喪神44

付喪神45

付喪神46

付喪神47

付喪神48

付喪神49

付喪神50

付喪神51




つづく!

こちらに纏めがあります!↓


漫画アプリで読むなら、こちら!

・ジャンプルーキー!(ジャンプ+連載争奪グランプリ参戦中)


・ニコニコ漫画



youtube動画もあるよ!



第一章「龍神と娘」
読み切り「電車」
を掲載した、ZINE(同人誌)コミック発売中です。
累計50部↑販売ありがとうございます!!

BOOTHよりご購入いただけます!
B6サイズ 表紙フルカラー 本文78ページ 1冊500円+送料
↓↓↓


次回9月コミティアには、この「付喪神」のお話終わらせて本出したい!!



いつもありがとうございます!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
千世と黒クニ(千世国)

創作活動に活用させていただきます!どうぞよろしくお願いいたします!

ありがとう!!!!
ちよとくろくに と読みます。縁起物・護符・魔除け・難転画の仕事をしながら、ファンタジー漫画を描いています。 超のんびり商業誌目指しつつ『産霊の真神(ムスヒのまがみ)』個人で連載しています。普通目には見えない世界を表現するのが好きです。化け物達と暮らしながら人間頑張ってます。