見出し画像

浴室のドアの下

🧹おそうじ日記181【新宿区I様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日は浴室清掃のお客様でした。

普段、目の届かないところってありますよね‼

特に浴室ですと、ドアのサッシの凸凹した部分などは、なかなか掃除し忘れてしまいがちです。

そうすると、水垢やカビが多く付着してしまいます。

BEFORE

4B400513-4421-42EB-BDD0-9BBE7317024D - はやしべかずゆき

AFTER

46DA0A99-2DB5-4D1F-B904-4A408E7B0A4E - はやしべかずゆき

ちなみに、下の部分が残っていますが、コーキング材のため、コーキングの中まで色が入ってしまっていました。

一度、ご自宅の浴室を確認してみてはどうでしょうか!

ご連絡はおそうじ革命千代田麹町店まで!

フリーダイアル 0120-793-640

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

ハウスクリーニング公式LINE

ハウスクリーニング公式LINE


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?