見出し画像

浴室の乾燥機能付き換気扇の清掃

🧹おそうじ日記188【千代田区U様】

こんにちは。ベーさんです🎉

本日は、レンジフード、浴室換気扇、エプロン内部のご依頼でした。

皆さん、乾燥機能付き換気扇を使われているお宅も多いと思います。
フィルターの掃除はしても、内部の掃除はした事ない方が多いと思います。
逆に言うと、内部のお掃除なんてできるの?
と思われていませんか!
実は、できるのです!
内部を分解して、シロッコファンまで外して洗っちゃいます!

外して洗浄し、奇麗になったシロッコファン

実際汚れているお宅が多いのです。 気になる方は是非,おそうじ革命千代田麹町店までご連絡ください!

フリーダイアル 0120-793-640

お友達追加でお得なクーポンがもらえるよ✨

おそうじ革命千代田麹町店 公式LINE〉〉

ハウスクリーニング公式LINE

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?