見出し画像

今年こそは『忘年会』やります!

編集長@吉田です。

昨年はコロナの影響もあり、開催を見送りました忘年会ですが、今年は開催します!!

12月20日(月) 18:00 START!!


今年も昨年と同様にコロナに翻弄されながらも、オリンピック・パラリンピックが開催されたりと、ある意味激動の一年だったのではないでしょうか?
※私はオリンピック・パラリンピックのすべての競技を見ようと思い、番組表とにらめっこの毎日を送っていました。。。

そんな今年でしたが、みなさんはいかがだったでしょうか?

ビジネス面でもプライベート面でも、うまくいったこと、うまくいかなかったこと、いろいろとあったかと思いますが、一年の締めくくりとして『ちよだプラットフォームスクウェア』の忘年会で、一緒の場所で働く入居者同士で、楽しく話しませんか?

今年の忘年会も、毎年恒例となっています豪華景品が当たる
『BINGO大会』
を開催いたします!!ご期待ください!
※みなさんの協賛品につきましても募集しております♪

詳細は以下のチラシをご覧ください。

お申し込みは、以下のGoogleFormまたは、電話(03-3233-1511)まで。
もちろん、ちよだプラットフォームスクウェアの1階受付に直接来ていただいても大丈夫です!

みなさまの参加を心よりお待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?