見出し画像

世界を創造するコト

世界を創造するなんて、そんな大それた事では無いし、

どの辺りまでが世界なのかは、よく分からないけど、

居心地良い場所を作る事は、非常に大事だと思います。

ただ、余りに居心地が良すぎて、

そこから出られなく恐れがあります。

本人は気付けない。

大きい流れ、方向性を確認して、

そこに時間を集中させる。

どの辺りで「ギュッ」と集中するのか、

タイミングなんでしょうね。


先日も東国三社の御守り(息栖、香取、鹿島)を

授かろうと思い、行こうとしたのはいいけど、

なかなか行けない。

まさに、タイミングが合わない。

何かあるんだろうか?

と思ったり、

ココじゃ無いんだな

と思ったりします。


世界の変革の中、その渦中にいて、

変わって行く様を確認する。

「idea」を蓄える

そして、流れを観ながら、ポジションを取る

行動する。

アウトプットする。

仮に世界がどんな「カタチ」になろうとも

それを受け入れ、もっと笑って、そして未来へ疾走して行こう。

そう言う世界を創造出来れば良いなと思います。


あの丘の向こうを見てみたい。


そんな事を考えています。


以下引用及び使用ツール

iPad

Apple Pencil

iMovie

Photo Grid

フリー素材画像

LumaFusion

Procreate

Intro Maker


フリー音楽素材サイト「PeriTune」

  戦いの果て                  written by 佐久間ユウキ

  Carousel                     written by ISAo

  Mary Only Knows       written by ISAo

フリー音楽素材サイト「効果音ラボ」

フリー動画素材サイト「Pixabay」

シャガールっぽい何か。


世界を創造するコト move 045



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?