見出し画像

それでも、僕は… 。

今週も、いろんな出来事があって、

なかなか、ドラマティックな週でした。

調整しようにも、インプットが多すぎて処理出来ない。

重なる時は重なるもので、

次から次と、時間を奪いに来てるんじゃないか?
と、思ったりしてしまいます。

優先順位を決めるんですが、

結局、何をしないか、若しくは、何が出来ないかって、

削っているだけの様な気がします。

最早、調整では無いですね。


先日、吉野家へ行って、カウンターで注文したんですが、

尽く、出てくるものが間違えてる。

いやあ、びっくりです。

その右手に持っている端末機器は何なんだろう?って

疑ってしまいます。

挙げ句の果て、「和風ドレッシングですね、ドン」

なんて、

僕が頼んだのは、「ごまドレッシング」なんですが… 。

別に怒りはしないですが、その自信を持った間違え方に

興味が有ります。


まあ、ともあれ、ドラマティックな週が終わったんで、

チョットゆっくりしよう。


また、吉野家へ行こうか?


そんな事を考えています。


以下引用及び使用ツール

iPad

Apple Pencil

iMovie

Photo Grid

フリー素材画像

LumaFusion

Procreate

Intro Maker

フリー音楽素材サイト「PeriTune」

  海賊達の海 written by ゆうり

フリー音楽素材サイト「効果音ラボ」

フリー動画素材サイト「Pixabay」


my way それでも、僕は… 。move 046



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?