マガジンのカバー画像

80
絵とかイラストとか
運営しているクリエイター

記事一覧

[詩] 混濁 | あなたの詩作品を読ませて

『混濁』 偏頭痛の片隅でわたしの本音が目を開ける 窓の向こうはぜんぶ嘘 改竄された文字列…

大橋ちよ
10日前
41

[募集:詩に曲つけて] 春の行方 #春とギター

PJさんとにゃんくしーさんの合同企画『春とギター』に参加します。 募集要項は下記をご参照く…

大橋ちよ
2週間前
47

[イラスト] 思考

大橋ちよ
3か月前
48

[イラスト] 初めて iPhone + 指 で描いてみた

大橋ちよ
3か月前
46

[創作タイム] しろくまきりんさん作詞『6:56分快速』で絵

応募された歌詞からいろいろ作ろう!という企画。 しろくまきりん🐻‍❄さんの歌詞から絵を描…

大橋ちよ
3か月前
37

[創作タイム] el faroさん作詞『イヴの空へ』で絵

PJさん企画「創作タイム」 お題の歌詞や楽曲からいろいろ創作しよう!というものです。 この…

大橋ちよ
4か月前
28

[イラスト] Gestaltzerfall

+1

[イラスト] メイドです

大橋ちよ
5か月前
46

[イラスト] ウミネコ文庫「童話」の挿絵を描きました☆彡

ウミネコ制作委員会さんの企画による『ウミネコ文庫「童話」』 ※お話の募集は終了しています …

大橋ちよ
5か月前
70

SUZURI でグッズ売ってます

SUZURIで私の絵のグッズを売ってます。 よかったら見てください。 こんな感じのやつです。 …

大橋ちよ
5か月前
37

絵から一句ありがとうございました☆

みん俳勝手に企画・ふぅ。さんの『写真・絵から一句』 これは面白そうということで、こんなつ…

大橋ちよ
5か月前
53

[イラスト] 産卵

大橋ちよ
7か月前
54

[イラスト] 積乱雲の咆哮 #絵を描きましたので見てください

noteの公式Twitterで うるら(もち)さんの企画を知って、参加します。 はじめましてです。 テ…

大橋ちよ
8か月前
65

mechanical evil eye