マガジンのカバー画像

紹介していただいた記事

981
素敵なnoterさんに私の記事を取り上げていただきました✨
運営しているクリエイター

#note大学

【note川柳】結果発表ォ〜〜〜〜!!!!

さあ、いよいよお待ちかね!! 第3回「note川柳」の結果発表です!! では、行ってみよう!…

note川柳|後夜祭のお知らせ

2月になりましたね!✨ いかがお過ごしですか? さて、1/31日で、《note川柳》の応募が終了…

正解は1つじゃないって気づくのに20年かかった

「1たす1は?」 「鳴くよウグイス?」 「『こころ』の作者は?」 勉強には「正解」がある…

note川柳の中間報告だよ〜!

5・7・5って楽しいですよね! 文字数が決まってる分、どんなコトバを使おうかな〜とか、 ど…

ゆこりんさんの企画に参加します!

ズバリ、タイトルのとおり! 「ゆこりん」さんが現在やっている企画に参加させていただきます…

【沙々杯 みんなの俳句大会】に初心者の駄句でも参加できるという嬉しい話。

この「ささ杯」というのは、沙々良まど夏さんが昨年の12月25日から始められた俳句大会の企画な…

【note大学】勝手に同窓会を開催します

今年も押し詰まってまいりました。 いよいよ一年の締めくくり。 昨年の今頃書いた記事が ずっと気になっていて。 大風呂敷を広げて 書いてはみたものの 一体どんな景色を 見るんだろうと 思いつつ 1年後。 その時には 全く想像もしなかった 景色が広がっていました。 現在開催されている 俳句大会のホストを つとめさせていただいています。 前回大会も参加者200名の 大企画でした。 なんだかよく分からなくても 夢は大きく書いてみるものです。 本日は note大学 勝手に

💖まとめ💖21/11/04🌼しあわせごはん倶楽部(健康食文化部)通信🌈note大…

11月になりました今年もあと2ヶ月ですね🌈 冬を感じさせる寒い日とホッとするような 暖かな…

【Danke!】10/25~31の話題にしてくれたnoterさんたち🐇✨

ハローハロー、ご機嫌よう。 仕立て直す占い師のかわほり兎々(Kawaholi Toto)です。 かわほ…

10月後半までの振り返り📝+CHOPを話題にして頂きました+ご紹介記事(お手製TOP画像…

おはようございます。 本当に久しぶりにnoteに向き合っています。 実家ひろしくん不調😨10月…

10月も多くのメンバーがnote大学へ💖一緒に楽しみましょ😊

note大学の記事です。10月も多くのメンバーがnote大学へ入られました。メンバー紹介を記事の後…

💖まとめ💖21/10/10🌼しあわせごはん倶楽部(健康食文化部)通信🌈note大…

今年もあと3ヶ月をきりましたね🌈 時間と、その流れは万人に平等で限りがあり 人は、その時…

note大学の設立1周年記念式典と感謝祭が大きく盛り上がった話💖

作日、note大学の設立1周年記念式典が執り行われました。式典は無事に終了し、そのあとにnote…

note大学設立1周年記念式典💖多くの方に感謝申し上げます

eの人気サークルnote大学が昨年の8/20に設立して、一周年を迎えることができました。もう1年経つなんて信じられないくらい早いです。 noteは交流があるから楽しいですし継続できます。note大学でも交流を大切にして、楽しむことを常に追求しています。 継続するには楽しむことが大前提ですが、noteをやめていく方や、なかなか続けられない方は、楽しめていないことに気づきましょう。 そんな方をnote大学は応援します!魅力をたっぷりお伝えしますので、是非一緒に楽しみましょう💕