マガジンのカバー画像

紹介していただいた記事

980
素敵なnoterさんに私の記事を取り上げていただきました✨
運営しているクリエイター

2021年3月の記事一覧

4月からワクワクした人生がスタート💖note大学も更なる発展を目指します💖

この頃だいぶ暖かくなってきてました。いよいよ明日から4月に突入します。入学、進級、就職な…

【自分ほめ企画】noteのマガジンから自分ほめ要素が見つかった

自分をほめるってなかなか難しくないですか? ああ、自己肯定感の低い私…😅 今日は川ノ森千…

139

自分をほめて変わったあなたに心震えました【自分ほめ企画】続々報

自分をほめよう、もっと自分を認めましょう。 その企画を始めて10日目。今までに25本集まって…

挑戦する姿/西原拓夢プロサッカー選手

小学校で働くようになって、子ども達が楽しそうにボールを蹴って運動場を走り回る姿を見ている…

Momi紅絹
3年前
89

note大学サークルの設立7か月記念式典と感謝祭でとても盛り上がった話💖

先日noteの人気サークルnote大学の設立7か月記念式典が執り行われました。式典は無事に終了し…

note大学設立7か月記念式典💖溢れるばかりの恵みを頂いて感謝している話✨

noteの人気サークルnote大学が8/20に設立して早くも7か月を迎えましたので、記念式典を執り行…

『本当に素敵な方です❤️』夢を叶えるその日まで #70日目

勝手におすすめコーナーで 勝手に紹介させていただきます❗️ ご本人には許可はとっていません❗️ ただただ、私の想いを伝えます😌✨ では、ご紹介します❗️ chiyoさんです🌈 毎日更新の憧れの先輩です‼️ そしてそして、ないとさんのサークルでもご一緒させていただいています❗️ 私の記事もいつも読んでくださって さらには『素直さ真っ直ぐさがスキ』とまで 言っていただけました❤️ 嬉しすぎます‼️ chiyoさんのコメントや記事を読んでいると お会いしたことはありません

【読書日記】大丈夫、あのブッダも家族に悩んだ 〜なんでもないようなことが本当の幸…

結論。家族の苦悩から抜ける方法はありました。 どうもあなたのキャリアを失敗させないコンサ…

eスポーツニュースまとめ/eスポーツを専攻したら卒業後は違う道に? 実際は多くが業界…

eスポーツを専攻したら卒業後は違う道に? 実際は多くが業界に就職そりゃ学校行ったからってプ…

春日現八
3年前
6

chiyoさんの玉手箱💖美肌メニューと料理初心者さんへのヒント

今日はしあわせごはん俱楽部メンバー chiyoさんから寄せられた記事をご紹介します🌈 この春…

嬉しい贈り物

3月16日に38歳になりました☺︎ とっても幸せな1日。 朝からいいことばっかり起きていたんです…

くらげ
3年前
15

【note向上委員会vol.2】今週の実績&来週の作戦を大公開!

今日はそんな人たちの、 お役に立ちたい記事です^^ 「note向上委員会」継続決定! 1週間いろ…

20

【note】紹介記事の効果|noteで生まれる素敵なご縁

「あなたの記事が話題です!」 初めてこのメッセージがきた時、「何事が起こったのか!?」と…

note大学はとても明るくて活発なサークルである話💖

水曜日と日曜日にサークルの記事を投稿しています。今回は主に部活動・喜びの声・達成記事などを発信していきます。note大学はとても明るくて活発なサークルですから、ご興味ある方は是非遊びに来て下さい ✅部活動紹介! 現在note大学では9つの部活があります。 人と人との繋がりを大切にしているため、サークルの中で同じ趣味や興味を持つ仲間が集まって部活と呼ばれる記事を書いています!とても楽しいですから興味ある方は覗いてみて下さい。なお、部活は何でも作れますので作りたい方は是非!