見出し画像

#01 あの日のこと

はじめまして。千代です。
すすめられるがままにnoteを始めてみました。

文章を書くのは好きか嫌いかと言われれば好きですが、得意か不得意かと言われれば不得意です。考えすぎて時間がかかってしまう...。
案の定、自己紹介を書くのにもう1ヶ月近く苦戦してます。
うん。困った...。

なので、最初の投稿は写真を見てもらおうと思います。

でも自己紹介は大事。
相手を知ると変わることっていっぱいある。ほんとに。
だからそれはまた改めて。近いうちに。..きっと。



前置きが長くなりました。
青空に誘われて、フィルムカメラをぶら下げ歩いたあの日のこと。
よければどうぞ見ていってください。

#01 あの日のこと

PENTAXmx × KodakGOLD200
PENTAX67 × KodakPORTRA160

この日撮影したフィルム写真36枚。これで全部。

フィルムで撮る写真はなんだかいつもドキドキしちゃって。
理想とするリラックスした雰囲気とは真逆の、謎の緊張感(笑)そこが案外好きでもあり、今後の課題でもあります。

厳選せずに撮った写真を並べて見てもらうのはとても気恥ずかしく…。出会ったその日に勢いで自分の秘密を話しちゃったような、そんな気持ち。
だからこそ最初からここまで目を通してくださったあなたには、心からの「ありがとう。」と「これからもどうぞよろしくね!」とお伝えさせてください^^

次はちゃんとした自己紹介ができますように…
(予定は未定)

千代.


この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?