見出し画像

131日後にピッチで活躍するサッカー選手 87日目


【10月3日】


2連勝。


…という言葉を打ち込んで、そこから3日間経ちました。笑




嬉しいです。私も。

このチームが勝っている。

それはすごくすごく良いことです。


試合に出ている人が、必死に戦った結果です。

本気でゴールを守っているのが伝わってきました。

前線の選手も、防戦一方の中ボールをキープしていたと思うし、数少ないチャンスをモノにしていました。

ハリマに勝った!やった!とも思ってます。



でもそれ以上に、私もここで戦いたい、と思いました。

だから、次に向かう。それだけです。



私は、先週の私よりも良いプレーをしようと思います。

先週よりもっと、サッカーの面白さを知ろうと思います。



3日間溜め込んだ割に、短くてごめんなさい。


今週も頑張ります。


#131日後にピッチで活躍するサッカー選手

残り44日

もしよろしければ、サポートお願いいたします🙇‍♀️ めっちゃくちゃ喜びます✨ そして、次の記事も読んでいただけたら嬉しいです!