見出し画像

【May】薬指切れて萎えてますÜ 

おひさしぶりです!
前回の投稿(初投稿)で♡がたくさんきていてびっくりしました👀🌌
嬉しいです♪ ありがとうございます!

今日の夕ご飯が嫌いなツナ料理だった上、洗い物の時にツナ缶で手を切ってすごく萎えてる ちとせです。

新学期始まって授業だったり、大会だったりでバタバタしてて丸1か月更新空いちゃいました、、꜆꜄꜆

↓4月~GWで起きたことをダイジェストで笑


新しい授業・先生

理系生物選択なので嫌いな歴史と物理がなくなって、幸せです(゜-゜)

国語、英語、保健、家庭すべて満点💮の先生引きました!
1年の頃、保健の先生分かりにくかったし、大嫌いだったけど
今年はなんとイケメンの新卒先生!!
誕生日一緒で私とちょうど6歳差👀🌌
年齢上がっていくにつれて歳が近い先生増えていくから怖い笑

国語は現国のおばさん先生がいなくなって、
優しくて授業分かりやすいと評判のおじいちゃん先生です
本当に分かりやすすぎて感動した(’∇’)✨
話(授業)も面白いから、
国語なのに寝てる人一人もいない…
理系クラスなのに、先生シンプルにすごいなって思いました。

担任の先生は、、まぁ4回目(中学3年間+高2)なのでなんとも(中高一貫なので)
ハズレだけど、ある意味アタリ?
私(体調)のこと知ってるし、わざわざ進路のとき一から話さなくていいし!
副担はハズレでした、活舌悪いし、ノリ悪い上に生理的に無理(T⌓T)
発言がちょっと~
じ~っと見つめてきて、可愛いねって流石にゾワッってしました…笑
せめてイケメンであれ、あと私が可愛いのなんて当たり前じゃん!(冗談です…)

ただ、理系の女子仲いい子少なくて泣きそう…
毎回お昼ご飯は文系クラスにお邪魔してる🍱
文系の女子のメンツが羨ましい、ほぼ女子高だよ笑
文系に仲いい男子一人もいないから
男子のメンツは絶対理系の方が当たりなんですけど…

まぁ、全体的にみると結構いい具合かも?
悪いとこもあるけどそれを上回るくらいいいところあるからよしとします👌

部活の大会

始業式からずっとドラマの編集で大忙し💦
同級生と先輩に振り回されて泣きそうになってました(TT)
ドラマの提出は県大会の時だから、6月までまだ結果は分かりません。
絶対全国は無理だと思う笑
台本、演技がちょっと難ありなので…
編集・カメラワーク(私)、顧問の先生に褒められたのに…辛いって!!‼

読み(朗読)は地区通過出来て、県大会に行けることになりました!
今年の目標が県大会出場だったので、もう達成しちゃって困ってます笑
ドラマは捨ててるから、朗読でなんとか全国行きたい✨
練習頑張らないと!!
 

GW


3日┆山登りwith父、弟、Cちゃん
4日┆大掃除
5日┆BBQ with Aちゃん、Cちゃん(お泊り)/推しの活動復帰配信
6日┆お泊りwith Cちゃん
 
充実したGWでした。
3/4日もCちゃんといるんだけど笑

5日に活動休止してた推しが復帰してくれてめちゃめちゃ嬉しかったです。
          ↑は【初投稿】に書いたある活動者さんです!

私の誕生日にライブがあるから、それまでに頑張ってダイエットして、
少しでも綺麗な姿で推しに会わなきゃ!!!
前まではダイエットするにしても、
正直そこまで太ってないし…みたいな感じで
自分を甘やかしてたんですけど、
BBQの時の写真に写る自分がまじでデブ…自分が思うデブそのもので
笑えないレベルになってきているので真面目にダイエットする。
てか、痩せないと、参戦服きたら、ボンレスハムになる笑
ボンレスハムは流石に嘘だけど、
立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花のAちゃんと行くので…
ちょっと頑張りすぎなくらいで痩せないと
痩せたらかわいい女はマジで嫌…
痩せててかわいい女になりたい(๑・﹃ ・๑)

体重よりも見た目なので、体重にこだわらず…
と言っても何を指標にするのか分かんないので笑

メジャーで体測定していきます。
多分次の更新が1か月後になるので、そこで何キロ落ちたか何cm細くなったか書きます!
まじで痩せる、、、会場でたくさん写真撮りたいし、黒歴史残したくない(๑-﹏-๑)
 
あと、痛バ作りたいけど…缶バもお金も足りない💸
なんでうちの学校バイト禁止なんだ?
お小遣いないのも辛い、、、
5月末に考査あるので、そこで頑張っていい点とってお小遣い貰わないと👶🍼

ライブの次の日期末だから、
今回の中間でいい点取らないと行かしてもらえるかもわからない…

タスク多すぎる~💦
でも楽しいからいいです。
辛いことも特にないし、一応今のところは!!
中学入ってから碌な誕生日(お葬式みたいな不幸事が被りがち)ないので
しかも今のところだと推しに会える最高の誕生日のはずなので、
このまま順調に誕生日を迎えられることを祈ります(。 >﹏<。)

書くこと多すぎて約2000字…
長い文章になりましたが、、
最後までお読みいただきありがとうございます!
また次も見つけてくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?