見出し画像

Chihoko&のnoteをつくりました

マリンバ弾きの木上智保子です。

発信したい情報のプラットフォームがひとつしか無い事を難しく感じることで更新出来なかったり、無駄なエネルギーを使ってしまう事に気づいたのでChihoko&というコンサート名を使用して楽器と自分自身の発信する場所を分ける事にしました。

木上智保子の方では人間的な部分、Chihoko&の方ではコンサートに関する情報やマリンバとの付き合い方などより専門的な事を発信する場として使い分けをしていく予定です。

現在鋭意執筆中ですが、近日中に精神科に行って分かった事とこれまでやこれからについてを木上智保子の方で発信していくつもりです。言わなくても困ることでは全くないのですが、今まで自分自身生き辛くて誰か仲間が欲しいと思っていた答えが少し分かったので、また違う誰かに仲間かもしれないとほっとしてもらえるように何か残せたらと頑張り中です。

数度生きるのを本気で諦めそうになった事があるからこそ今がとっても楽しい。音楽を通して、言葉を通じて、この世界も悪くないかもしれないと明日を迎える小さな力を与える人になりたい!

生きる!

CHIHOKO

頂いたサポートで北海道の美味しい楽しいを体験させてもらいます!!