見出し画像

俺の古着。【2024.8】

今月もやってきました。俺の古着。

今月は旅行に行ったので、旅行先での購入品もちょろっと紹介したいと思います。

まずはこちら。

USA製のデニムショーツ

およそ90年代頃のアメリカ製のデニムショーツです。
色残り95%で、セカストで900円でした。

お次は、いつもの渡良瀬ウォーターパークの帰りにdigしたものになります。

ここは本当にサイコーのプールです。
また来年も行きます!🌊
ふたつで1500円!

ティンバーランドの半袖シャツ。
これはインド製で麻のような質感。これからもガシガシ着用できます。
90sPIKOのショーツはノリで購入。
なんせ、280円なので(笑)

次は、沖縄旅行にて購入したものです。

波照間島では、ウミガメに遭遇できました!

日本最南端にある古着屋さん「Blackbird singing」さんで購入しました。

バックプリントに一目惚れ!

フェード感半端ないTシャツです。
フルレングスのパンツと合わせたい一枚です。

お次は、大好きな古着屋さん「miche lada」さん。
オープンから1周年を迎え、お祝いがてら遊びに行きました。

セールで購入しましたが、もとからお安いものばかり!
これぞ古着屋さんです!

秋にぴったりなカラーのボタンダウンシャツを購入しました。
ティンバーのロゴがたまりませんね。

さて、残りはTシャツ。
やはり夏なので、気づいたら数枚digしていました。

グラフィック、背面あり、サイズ感で選んでます!

やはり古着と言えばTシャツ。
しかもどれも5000円以下。昔からこういうのが大好きです。
でもいつかは、背伸びをしてヴィンテージを買ってみたいですね。



☺︎ᑕᕼIᔕKE☺︎
-----------------------------------------
#ジャスチルの古着日和 #古着 #古着屋になりたい #古着大好き #古着のある生活 #古着LOVER #古着日和 #のんびり古着LIFE #のんびりしようぜ
-----------------------------------------