「8月目標の進捗」について

皆さん、おはこんばんにちは。
8月の目標をたてておりました。

こちらの進捗について、見てみようと思います。

まず振り返りですが、目標は3つです。
①Twitterの目標⇒今月中にフォロワー2500人。
②写真の目標⇒夕焼けベストショット。
③ブログの目標⇒10記事書くこと。
進捗をサクッとお話すると①は無事達成。②はひとまず満足いく夕焼けショットが撮れました。③は未達成です。

①については、まさに昨日達成しました。2500人の方にフォローいただき嬉しいです!!まだまだがんばるぞー!!

②については、こちら。これが今の自分のベストショットです。これからの自分を支えてくれる写真になるでしょう。一方で、この写真かなりノイズが多いんですよね、実は。新たな課題と向き合うきっかけになった写真でもあるのです。

③については、まじでなにもやってない!!!総合的に知識も技術も必要ですが、ちゃんとやりたいことなので頑張りたい。文章はまだまだやれるはずなんだ。

あと1週間あります。まずは③のひと記事がかきたいですね。
やり始めるの大事。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?