忘れかけていた

昨日もうすぐ1ヶ月とか偉そうに書いておきながら忘れかけておりました。あぶないあぶない。

しかし、書くことがなんにもないんです。
うーん、何を書こうかな。

今日の話でもしましょうか。
なんてことない日ですが。
まず、今から髪を切りに行きます。
ひと月に1回定期的に行っています。
終わったらいつものコミュニティスペースに頂きもののお菓子を渡しにいこうかと。
だから今ものすっごい荷物が重いです。
体感5キロくらいあります。
夏って水菓子になりますから重いんですよね。
夏のゼリーとか美味しいですけどね。

そして、そこから写真散策です。今日は晴れそうなので18時くらいから写真スポットに居ときたいです。
っていうか、晴れたのだから雲を追いかけようかな。
暑いけど!
熱中症なりそうなので気をつけなければ!

とりあえず、今は荷物が重い!
が、思考の何割かを占めてます。
早くそれから解放されたいですね…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?