見出し画像

「あなたを、取り戻せ」

こんにちは。水原です。
note記事二回目にして、私の持ついちばん大きなコンテンツをガツっと有料配信したいと思います。
いきなりかよ、とか思わないでくださいね。私はずっとずっとずっとこの配信をしたくて、前記事でもリンクした、私のブログ「性被害にあった方々と、そのご家族の回復に寄り添うブログ」を書いてきたのです。
もし、いきなりだと思った方は、上記のブログをいろいろ読んでいただいてから、今回の有料記事をご購入いただければと思います。

ぶっちゃけて具体的に言いますと、この有料配信は、まあブログのタイトルの通りなのですが、今回は、実際に性被害にあった当事者の方へ向けて書いたものです。
実際に私が私自身を助けた方法です。その意味を込めて「あなたを、取り戻せ」という記事タイトル、また有料配信のタイトルとしました。
では、前置きはこのくらいにして、「あなたを、取り戻せ」、有料配信(冒頭一部分は公開します)開始です。


「あなたを、取り戻せ」

「性被害・性暴力にあった当事者の方々と、そのご家族の回復に寄り添うコンテンツ」

著者:水原千里(みずはらちさと)


(性被害を受けた当事者の方へ)
こんにちは。
水原千里です。
ここまでよく来てくださいました。
私はあなたが来てくださるのをずっと待っていました。
今までよく我慢してきましたね。
ひとりで重い荷物を背負って歩くのは、本当に本当に大変だったと思います。
でももうひとりではありません。
私、水原があなたの味方である事は申し上げるまでもありませんが、
まださらにもうひとり、絶対的なあなたの味方がいることを忘れないで欲しいのです...。

ここから先は

4,439字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?