見出し画像

密かにスタートしています☆

2024年に入ってもうこんなに過ぎていたなんて!!早すぎる。。。

この年末年始は家族の冬休みもバタバタしていて、あっという間に終わってしまいました( ; ; )
それでもしっかりお正月気分は味わいたく!
しっかり飲んで笑 しっかり食べましたよ〜

さて、2024年に入り皆さんはいかがお過ごしですか?
新しい年には目標や抱負、やりたいことなんかを口に出してみたり、紙に書いたり、スマホのメモ機能になんて綴ったりしますか?
私は基本的にはひっそりと胸に抱き、なんとな〜く実行しているタイプです笑

でも、今年は40代をもっと楽しく!自分らしく!生きたいとういう目標も変わらずあるので、このままではきっとそうはならないであろう、、、と思い5つの事をスタートさせています☆
↓↓↓

ここから先は

1,991字

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?